JET運送
オフィシャルブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちはicon_wink.gif
本日お仕事の皆様お疲れ様ですkao-a18.gif
朝方まで日本代表を応援して寝不足ですkao17.gif
延長からのPK戦でしたが惜しくも負けてしまいましたkao26.gif
感動と希望をありがとうkira01.gifkira01.gif

また四年後、期待していますbikkuri04.gif

話は変わりますが、
人からどう思われているか気になりませんか?
誰からも好かれる人の特徴を調べてみました。

1、常に笑顔
・笑顔が素敵で、誰の話でも楽しそうに相槌がうてる人
笑顔が素敵な女子はやっぱり可愛いし癒されますよね。

2、人の悪口を言わない
・人の良いところを見つけのるが上手
他人の悪口や陰口を言っても、ひとつもいい事はありません。
自分も周りの人も気分が悪くなるだけですしまわり回って同じことをされるのがオチ。
他人に嫉妬している暇があったら、自分を高めて自信を付けましょう。

3、空気が読める
・場の空気が読める人
・空気が読めて気配りができる人

4、素直
・純粋で素直
・考え方に偏りがない人
純粋で素直な人も、好かれる人あるある。
人の意見を柔軟に取り入れる事ができて、
考えに偏りがない人は話していて心地いいですよね。

5、裏表がない
・人によって態度を変えない
・誰に対しても平等
憎めない素直さと裏表のない性格のよさはその人の雰囲気にもにじみ出てくるはず!

以上が誰からも好かれる人の特徴だそうですicon_eek.gifte01.gif
簡単そうでもなかなか難しい事もありますよねicon_neutral.gif
仕事をする上でも日頃から心掛けようと思いますheart08.gif

軽貨物ドライバーに興味のある方ご連絡お待ちしておりますkao-a05.gif