JET運送
オフィシャルブログ

【主婦休みの日】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちはinu.gifashiato.gif
JETLINEですhana-ani01.gif
今日も蝉は元気に鳴いていますが
少しずつ夜は過ごしやすい気温になってきましたねkira02.gif
今朝は肌寒くて目が覚めましたkao11.gifdown.gif

本日9/25は【主婦休みの日】だそうです!
女性の為の生活情報誌を発行する㈱サンケイリビング新聞社が中心となり制定

年中無休で家事や育児に頑張る主婦が、ほっと一息ついて自分磨きやリフレッシュをする為の日。
また、他の家族に家事を提案する日。家族が元気になって日本も元気になる日だそうです。

毎日、家事・育児・仕事…
いつも笑顔でこなしている方、尊敬しますicon_eek.gif

私には無理ですkao17.gif毎日激おこです(笑)
世の男性陣!!当たり前と思わず、たまには感謝の気持ちを伝えましょうkira01.gif

「いつもありがとう。今日もご飯美味しかった」の一言でよし!明日からも頑張れるheart09.gifってきっと思える女性も多いはずですheart05.gif

配達業務も同じだと思います。
お客様から感謝の言葉を伝えてもらうと活力になりますよね。
私は、以前接客業をしていた時に「いつもありがとう。あなたの元気な顔が見られるのが活力だよ。また顔見に来るね」と言われたことが嬉しかったのをたまに思い出しますkao-a06.gif

本日も笑顔で事故のないようよろしくお願いいたしますyotuba.gif
D7918B69-17A1-41D3-BACF-2E545051DE7C